お子様の身体と心に届いてほしいから…

こんにちは。ラーメンまこと屋です。

ラーメン店に子連れで入るのはちょっと…と思われているお父さん・お母さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

まこと屋では、お子さんの身体に配慮して、ラーメンの味付けは若干薄めにし、通常よりも少しぬるめでご提供しております。

ラーメンは味が濃いから子どもにはちょっと…という親御さんから大変好評です。

スプーンやフォークもたくさん準備しています。子どもさんがスプーンやフォークを落としてしまうのは当たり前のことですもんね。
離乳食用のハサミも準備していますので、お気軽にスタッフにお声かけください。

まこと屋のお子様セットは2種類あります。
●Aセット290円(ミニラーメン・おにぎり・ミニ唐揚げ・ゼリー・ソフトドリンク)
●Bセット390円(ミニラーメン・ミニチャーハン・ミニ唐揚げ・ゼリー・ソフトドリンク)

これにおもちゃが付いてきます!
今はお子様に大人気の妖怪ウオッチのおもちゃなんかもありますよ。

「こんな値段で本当に大丈夫なの?」とよく言われます。

はい…ハッキリ言って採算度外視です。赤字はもちろん覚悟です。
なぜって?

それはお客様の笑顔が見たいからです。お客様の笑顔が我々スタッフの原動力だからです。

小学校以下までは対象のため、小学6年生までご注文いただけますよ。

ファミリーでラーメン店はちょっと…と思われていた方、ぜひ、ご家族そろってのご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

640x640_rect_35720687

カテゴリー: 未分類 パーマリンク