お子様の事を考えて

こんにちは。ラーメンまこと屋です。

『ゆげの向こうに笑顔が見える』をモットーに『家族が気軽に出かけられ、美味しい笑顔になれるラーメン屋』を目指して日々精進しています。

その想いがお客様にも通じているのか、お子様連れのご来店が多く、嬉しくも気が引き締まる思いです。

そこで、お子様にもっともっと喜んでもらいたい!という一心で『お子様セット』のサービスについてくるおもちゃをリニューアル、というかパワーアップさせました!!

これまでは『がちゃがちゃを 1 回行ってもらえる』サービスでしたが、それだと欲しいものがもらえない可能性がありますよね?
そんな悲しい想いはさせたくない!と思い、(えっ?おおげさって??)
おもちゃはお子様に選んでもらえるように変更しました!

中には人気の妖怪ウォッチメダルもありますよ!!

まこと屋ではお子様にも安心して食べてもらえるよう、ラーメンは少し薄味で温度も少しぬるめにして食べやすいように工夫しています。

もちろん離乳食用の麺切りハサミやスプーンやフォークも用意してお待ちしています。

お子様だけではなく、まこと屋ではお父さん・お母さんにもリラックスして外食を楽しんでもらいたい、という想いもあります。

フォークやスプーン、何回落としてもらっても大丈夫です。
たくさん準備しているので、気兼ねなくスタッフにお申し付けください!

最初からうまくできる子どもなんていません。たくさん失敗して大きくなっていくんですもんね。私たちもそうだったと思います!

今日もまこと屋スタッフ一同、笑顔でみなさまのご来店をお待ちしております!

ラーメンまこと屋

名称未設定 3

カテゴリー: 未分類 パーマリンク