熱い仲間!!

こんにちは、ラーメンまこと屋 近大前店の福島です。

先日、平野馬場店の宮田店長と共通の趣味であるボルダリングに行ってきました。
現在お隣さん店舗に勤務する私たちですが、ふたりとも今月で店舗の異動が決まり、私が兵庫のまこと屋で一番西の上郡店、宮田店長が大阪で一番東の大東南新田店、つまり大阪と兵庫の両端になりました(;´Д`A

今後遊べる機会もなかなか作りにくくなるし、お互いの新たなスタートを祝う意味も込めて、ボルダリングしてから呑もう!となりました。
2時間程ボルダリングを楽しんだあと、居酒屋さんで呑み始めたのですが、解散したのがなんと、翌朝の6時!笑
話の内容はほとんど仕事の事だったのですが、お互いに頑固な所があり…(こんな事を書くと宮田店長に怒られそうですが笑)
「いや!違う!そうじゃない!」
「でもね、、、」
「まーったそれ!『でもね』ばっかり!」
と、同じことをずーっと話しておりましたε-(´∀`; )
朝まで語り明かす。

10代の頃は友達とよく朝まで遊び歩いたりもしましたが、会社勤めを始めてからはその回数も減り…
今まで勤めてきた会社では仲良くなる同僚もいたものの、朝まで語り明かすほどの友達とまでなりませんでした。
宮田店長は、まこと屋では私の大先輩にあたりますが、大切な友人の一人だとも思っています。

ただ単に一緒に楽しい時間を過ごすだけでなく、
落ち込んだ時には励まし合い、
喜びが溢れる時は共にわかち合い、
お互い最幸の人生を送るために必死で頑張っている仲間だからこそ、意見が食い違っても認め合い、深めるためにも本音を述べ合う。
最高の仲間達に出会えた感謝の気持ちを忘れず、新天地でもお客様の喜びを追求し奮闘したいと思います!
全国のまこと屋には熱い想いを持ったスタッフが他にも沢山います!
そして、一緒に働く新しいスタッフも随時募集中です!

時には同じ理想を追い求める仲間として、時には良き友人として、お互いを高めながら成長しませんか?
社宅や社員旅行等、福利厚生も整っていますので、求人に興味のある方は是非ご応募くださいね!
ラーメンまこと屋 近大前店 福島

名称未設定 1

名称未設定 3

名称未設定4

名称未設定5

カテゴリー: 未分類 パーマリンク