ラーメン屋は身体が資本 ~闘えラーメンマン~

こんにちは。
イオンタウン佐用店の蓮池です。

お客様に、ラーメンを通じて我々の熱い情熱をお届けするためには…
まずは「体力、身体が資本!」と考えています( ̄^ ̄)ゞ

うわさのワンダー◯ア。
購入しました!
IMG_2679

僕はもちろん、佐用店他2名も購入しました(笑)
毎日筋肉談話で盛り上がり、バキバキの腹筋で日々筋肉ラーメンを提供しています(笑)
ショッ◯ジャパンに表彰して欲しいです。

また、全社を通じても体力作りに余念はありません。
まこと屋フットサルチーム!
我々には嵐も関係ありません。
最初は醜いおっさん軍団でしたが…
最近では10分間全力で走れる立派なラーメンマンになってきました!!

IMG_1565

IMG_5512
IMG_5297
IMG_5318
もちろん美的センスも養ってます。
※写真は合成です(笑)
IMG_5146
我々は身体が資本のラーメンマン!
お客様に熱い情熱ラーメンを今日も元気にお届けします ( ̄^ ̄)ゞ

ラーメンまこと屋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ラーメン屋は身体が資本 ~闘えラーメンマン~ への2件のフィードバック

  1. 矢野武人 のコメント:

    ラーメン誠岸和田三田店、、、仕事の都合でたまにしか、行けないのですが
    オープンの時忙しいのに、丁寧に席に、案あいしてもらい。
    わかるまで丁寧に商品の説明してくれました。「スタッフ東さんでした」
    ラーメン、チャーハン、ギョウザとても美味しいかったです。
    「店長一森さん」新商品も紹介してもらいました。次必ず食べます。楽しみにします。
    「エリアマネジャ宮平さん」
    数少ない友達にも紹介したいので、できたら電話番号、住所書いた紙下さい。
    宜しくお願いします。
    これから「クリスマス、正月」と忙しくなるとわおもいすが、
    お体壊さない様に気おつけて、頑張って下さい

  2. 矢野武人 のコメント:

    ラーメン誠岸和田三田店、仕事の都合でたまに、しか行けないのですが、
    オープンの時忙しいのに、丁寧に席に案あいしてもらい。
    商品の説明もわかるまで、丁寧に説明してくれました。
    「スタッフ東さんでした」
    ラーメン、チャーハン、ギョウザとても美味しいかったです。
    嫁も喜んでました。
    「店長一森さん」
    新商品の説明してくれました。楽しみです。必ず食べます。
    「エリアマネジャ宮平さん」

    数少ない友達たちにも紹介したいのでできたら「電話番号:住所」書いた紙下さい。宜しくお願いします。
    これからクリスマス:正月と忙しくなるとわおもいすが、お体に気おつけ手頑張ってください。

コメントは停止中です。