2016年マコトフードサービス社内部門別コンテスト表彰式

昨日毎年恒例の年に一度の社内部門別コンテストの表彰式がありました!img_0362

今年も部門は
麺場
焼場(チャーハン)
ホール(新人)
ホール
img_0365
と4部門に分かれてありました!

予選を含めると10月~始まり、20店舗4エリアに分かれていますので、4エリアから各代表者が選出されて最終16人に選ばれての頂上決戦です!

それの結果発表が昨日行われました!

毎年常連スタッフが代表だったり、新顔が居たりと良い社内の刺激の場です!
img_0362
img_0364

今年からは各部門の最優秀者は、研修旅行を含めた、台湾誠屋にも招待され社内が本当に盛り上がる一大イベントとなっております!
img_0376
img_0375
img_0374

今年の最優秀者は

麺場 伊丹瑞ヶ丘店 大垣。
img_0368

焼場 イオン長田南SC 江後。
img_0370

ホール(新人) 堺中央環状店 森本。

ホール 福島店 井城。
img_0372

となりました!

本当に有難い事に、こーやって皆んなが店舗を支えてくれている。と実感できるひと時でした!

全店舗の皆様、本当にいつもありがとうございます!
img_0367
img_0369
img_0371

そしてこれからも1店舗1店舗地域に愛されるお店にしていくのにお力添えをよろしくお願い致します
img_0378
img_0379
img_0380
表彰式が終わってからは毎年恒例の食事会兼誕生日会でした!
img_0348
img_0332
img_0333
img_0335
img_0342
今回のみ先輩店長たちが率先して後輩店長を連れての各自で熱い食事会!
img_0358
img_0359
img_0361
img_0360
それでもやっぱり最後は合流という形になりました!(笑)
さぁ終わったばかりですが、来期のコンテストももっと感動ある為にブラッシュアップして開始です!

エリアマネジュー 宮平

カテゴリー: 未分類 パーマリンク