まこと屋

スーパーバイズ(社内調査用)報告

調査日※必須
実施時刻※必須
店舗名※必須
店長名※必須
スタッフ名

(麺場 オペレーション)

1.(麺場)手順
2.(麺場)スピード
3.(麺場)盛付け
4.(麺場)規定量
5.(麺場)熱さ
6.(麺場)丁寧
7.(麺場)声出し
8.(麺場)目線

(チャーハンオペレーション)

9.(チャーハン)手順
10.(チャーハン)スピード
11.(チャーハン)盛付け
12.(チャーハン)規定量
13.(チャーハン)熱さ
14.(チャーハン)油量
15.(チャーハン)声出し
16.(チャーハン)目線

(餃子 オペレーション)

17.(餃子)手順
18.(餃子)熱さ
19.(餃子)照り感
20.(餃子)焼き色
21.(餃子)盛付け

(唐揚げ オペレーション)

22.(唐揚げ)手順
23.(唐揚げ)大きさのバランス
24.(唐揚げ)盛付け

(丼ぶり オペレーション)

25.(丼ぶり)手順
26.(丼ぶり)規定量
27.(丼ぶり)盛付け

(ライス オペレーション)

28.(ライス)規定量
29.(ライス)盛付け

(その他商品 オペレーション)

30.手順
31.規定量
32.盛付け

(洗い場 オペレーション)

33.(洗い場)手順
34.(洗い場)スピード
35.(洗い場)目線と声出し

(全体オペレーション)

36.元気や活気があるか?
37.[こんにちは!][こんばんは!]が言えているか?
38.[お待たせしました!]がキッチンから発信できているか?
39.ホールへの作業割当ができているか?
40.お客様への目線があるか?
41.キッチンの連携はあるか?
42.同時提供できているか?

(品質管理)

43.食材の保存保管状況は適正か?
44.食材ロスはないか?
45.発注表は適正に使用できているか?
46.食材移動の状況とルールは守られているか?
47.先発後発はわかる様に守られているか?
48.仕込みのキープ表は適正か?
49.仕込みの保管状況は適正か?
50.チャー切りの大きさや規定量は適正か?
51.スープの状態は良好か?
52.チャーシュー仕込み寸胴のタレや寸胴は良好か?
53.圧力寸胴はパッキン交換などもされていて綺麗で良好か?
54.炊飯キープ表を適正に活用されているか?
55.まな板や包丁の消毒や保管状況は良好か?
56.フライヤーの温度や品質は良好か?
57.ビールグラス専用スポンジは決められている日に交換されているか?
58.ビールサーバーは毎日スポンジ洗浄されているか?

(機器備品管理)

59.機器類を正しく使用しているか(結束バンドも取付けできているか?)
60.キッチンの整理整頓はできているか?
61.冷蔵庫内が整理整頓されていて綺麗か?
62.冷蔵庫のパッキンに黒ズミはないか?
63.水道蛇口からのポタポタはないか?
64.各場所から水漏れはないか?
65.注意喚起POPは貼り出しがあるか?
66.食器枚数は適正か?
67.グリストラップは綺麗に維持できているか?
68.客席の整理整頓はできているか?

(クリンネス)

69.ガラスは綺麗に維持されているか?
70.床は綺麗に維持できているか?
71.ピーク後は綺麗にリセットされているか?
72.週課表は実施できているか?
73.裏口やバックヤードは整理整頓できているか?
74.事務所は整理整頓できているか?

(節約意識)

75.節約運転(アイドルタイム)はできているか?
76.電気代節約への意識はあるか?
77.ガス代節約への意識はあるか?
78.水道代節約への意識はあるか?
79.稼働レイアウトは守られているか?

(強化項目内容)

強化項目① 強化内容
強化項目② 強化内容
強化項目③ 強化内容
麺場オペレーション評価
チャーハンオペレーション評価
品質管理/機器備品管理/クリンネス評価
節約意識評価
総評
今回改善指示項目(問題点、改善内容、報告日を記入)
報告者

(添付画像)

※対応拡張子jpg,jpeg,png、ファイルサイズ上限各5MB。

画像1 ×
画像2 ×
画像3 ×
画像4 ×
画像5 ×
画像6 ×