お客様から「ラーメンまこと屋っていいね。」と言っていただけるお店を目指しております。本日もしくは直近でご利用頂いた際のお店の評価についてお聞かせください。 ご利用頻度 はじめて 年に1回~2回 半年に1回~2回 月に1回~2回 週に1回~2回 お渡しまでの時間について 満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 不満 味や温度について 満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 不満 今後のご利用について 満足 やや満足 どちらとも言えない やや不満 不満 ご利用店舗名・地域 ※店舗名、又は店舗の所在地域をご記入ください。 その他、ご意見ご要望等がございましたらご記入ください。