【すべてはお客様とスタッフの笑顔のため】

こんにちは。ラーメンまこと屋です。
ラーメンまこと屋求人専用サイトがオープンしています。

まこと屋ブログには社長や経営陣の熱い熱い想いを綴っています。
そして、店長ブログには各店舗で起きた出来事や珍事件、毎日の店長の想いなどを
綴ってくれています。

ここでしか読めない様な現場の想いなどもたくさんありますので、ご覧下さい!
ラーメンまこと屋はスタッフを『家族』だと思っています。

長い人生の中でこうやってラーメンまこと屋で一緒に働ける、本当に奇跡的な確率だと思います。
なので、本当にラーメンまこと屋で仕事が出来てよかった!ラーメンまこと屋に出会えてよかった!
そう想って貰える様にスタッフには様々な取り組みをしています。

年に1回の社員旅行、バーベキュー等の定期イベント、店舗毎に毎月誕生日会!などなど、、、
そして今年から社員寮が全額会社負担になります!!!

各店舗の周辺でマンションを用意していますので、すごく喜んでくれているんです(^^♪
こういった取り組みでラーメンまこと屋で働くスタッフ皆がもっともっと笑顔になれば
それがお客様に伝わり、お客様にももっともっと笑顔になって貰えると信じています!

この求人サイトでまこと屋の想いに共感してくれる方がどんどん出てきてくれると嬉しいです!
是非是非、ご覧下さいませ!

ラーメンまこと屋
http://www.makotofood.co.jp/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク