【書浪人善隆先生との奇跡の出会い】

こんにちは。ラーメンまこと屋です。
心斎橋店に飾られている、筆文字を見たことがありますか?

実はこの作品にはすごいエピソードが隠されているんです!!

これを書してくれたのは、書浪人善隆先生!!
沖縄のプロの書家さんです。

すごく人気で全国を飛び回っています!!

書浪人善隆先生との出会いはなんと東急ハンズ!!!笑

その時イベントをやっていたんですね。

で、たまたま通りかかったラーメンまこと屋代表が、「なんてカッコイイ字だ!」と一目惚れ
是非、ラーメンまこと屋の専属書家になって欲しいと考えたわけです!

そしてな、なんと!先生に会うために沖縄まで飛んじゃいました!!
名称未設定 17

なんとかお願いをし、やっとの想いで書してもらったんです!!

この壁に直接書かれた誠の字をご覧下さい!!味のある字です。

名称未設定 18
しかも下書きもなにもなしでそのまま書かれるので、
本当に感動します。

ラーメンまこと屋心斎橋店にはそんな奇跡の出会いが生んだ作品が飾ってありますので、
是非是非、ご覧下さいませ♪

ラーメンまこと屋

カテゴリー: 未分類 パーマリンク