福島県郡山市に初出展!

こんにちは!ラーメンまこと屋です。
ラーメンまこと屋は、『ラーメン戦国時代大阪の陣』『大分駅前らーめん博』『大阪万博 ラーメンEXPO』等のラーメンイベントに参加してきました。
来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!
さて、5月1日~6日まで『ふくしまラーメンショー2015』@福島県郡山市開成山公園自由広場に出展します!入場料は無料です。
(営業時間10:00~20:00。最終日5/6は17:00まで)
昨年度売り上げ杯数NO.1の金沢麺達兼六会さん、NO.2の麺家いろはさんに加え、ミシュランガイド2015年に掲載された実力店3店も参加が決定しています!世界のグルメガイドが認めた名店が郡山市に集結します。その他にも東京や愛媛・大分など、全国から10の名店が参加!
もう本当にすごいラインナップです。
ラーメンまこと屋も負けないよう、切磋琢磨していきたいと思っています。
このラーメンショーには『ラーメンで福島を元気に!』というスローガンが掲げられています。
まこと屋のラーメンで福島の人に元気と笑顔を届けたい!
ラーメンまこと屋は東北地方では初の出展となります。みなさんに喜んでもらえるかドキドキですが、『誠の心』で一杯一杯のラーメンを作りたいと思っています。
みなさまにお会いできること、心から楽しみにしております!!

ラーメンまこと屋

名称未設定 11

カテゴリー: 未分類 パーマリンク