【ラーメンまこと屋・創業物語】

こんにちは!ラーメンまこと屋です。

ラーメンまこと屋自慢の牛醤ラーメンの開発物語で少しだけ紹介をしましたが、

ラーメンまこと屋の立ち上げメンバーである現在の役員は同じ牛丼屋で働いていた仲間でした。
ラーメンまこと屋の代表である笠井、そして専務の吉田。この二人と取締役の一森。

全員この牛丼屋で働いていた人間です。

1つの想いが牛丼屋で働いている時から変わらず全員に共通していました。
そして全員が同じ想いでずっとやってきました。

それは、「お客様の笑顔を見る事が喜び」という事です。

牛丼屋で働いている時にファミリーで食べに来たお客様が「美味しい」といって笑顔になってくれている
姿を見て涙した事を今でもはっきり覚えています。

そして飲食店を経営してお客様をもっともっと笑顔にしたい!
その想いが強くなったのです。

その頃にある方に「ラーメン屋をやってみたら?」というお声がけを頂いた事がきっかけでラーメン屋を始めてみる事になりました。

これがラーメンまこと屋の始まりです。

ただ私たちは牛丼屋あがり。ラーメンなど全く知らなかったわけです。
そのまま見よう見まねでやってみたものの、このままではお客様に笑顔になんかなって貰えないと痛感。
それから修行修行の日々を送りました。

そして様々な苦労があり、今に至っています。

新しいラーメンを開発したり、素材を変えてみたりずっとラーメンまこと屋は試行錯誤を繰り返していますが、
今でもずっと変わらない物、
それはお客様が笑顔になってくれて、美味しいと言っていただける事が一番の幸せである事です。

これからもずっと変わらずお客様の笑顔のためもっともっと美味しいラーメンを開発していきますので、
是非とも皆様これからもラーメンまこと屋を宜しくお願い致します!

ラーメンまこと屋

22

カテゴリー: 未分類 パーマリンク