嬉しいお声を頂きました!

こんにちは!
ラーメンまこと屋です。

本日ラーメンまこと屋 福島店でスタッフのIさんに嬉しいお言葉を頂きました!
ご紹介させて頂きます。

とある常連の御夫婦がおられるのですが、以前までは福島店に良くご来店頂いていました。
ただここ最近めっきり来店をされなくなってしまい。
「何かあったのかなぁ」と思っていたのです。

本日、福島店でその御夫婦の姿が!!ご来店ありがとうございます(^^♪

この御夫婦ですが、冷麺好きで毎年楽しみにしていてくれるので、
「ラーメンまこと屋では6月から冷麺スタート!」という事をお伝えすると、
御夫婦からこんなお話を頂きました。

実は旦那様がご病気になられて入院をされていたそうなんですね。
最近になって、良くなった様で退院をされご自宅に帰ってこられたとのことです。

そして先日のある晩のこと、、旦那様が寝ている時に奥様がこんな寝言を聞いたそうです。
「まこと屋のラーメンが食べたい…」

旦那様の夢にまでラーメンまこと屋は出演させて頂いていた様です!
寝言で伝えて頂いた願望を叶えるべく本日ご来店頂いたのだとか!

本当に本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。

Iさんもこんなにラーメンまこと屋を愛してくれている事に感動していました。

実はこのIさん、ラーメンまこと屋で行われる接客コンクールの優勝者なんです。
この接客コンクールとはラーメンまこと屋全スタッフ参加で最も接客の優れた人を決めるために
行っていました。
つまり、ラーメンまこと屋を代表するホールスタッフと言っても過言では無いのです!

やはりお客様との関わりを大切にしているからこそこの様なお声を直接スタッフに頂くことができると思います。
お客様の笑顔が見れたり、直接お客様のお声を聞くことができたり、これこそが飲食店での接客における楽しさです。

他の仕事では無い喜びを是非、ラーメンまこと屋で働くスタッフには味わって欲しいと心の底から思いました。

これからもこの様なお声をどんどん頂ける様に元気に営業していきますので、ラーメンまこと屋をよろしくお願いします!!

ラーメンまこと屋

名称未設定 1

カテゴリー: 未分類 パーマリンク