コンクール発表会&感謝の会

今年の夏に、全店舗での社内コンクールを、行いました!
接客、麺場、焼き場の三つのポジションの店舗代表者 各一名を選抜してもらい、社長と専務が店を周り、採点方式で評価をおこない、昨日はその発表会でした。

image

全店舗から、集まったスタッフと、表彰式!
笑いあり、涙ありと大盛り上がり!

image

image

そんな中、一緒のお店のスタッフが、選ばれた事で嬉し泣きする、スタッフがいたり、
本当に素晴らしい仲間に囲まれ、幸せな気持ちになれました!

image

その後は立食パーティー!違う店舗のスタッフとの交流もあり、刺激を受ける良い機会になりました!

image

image

image

最後は皆で記念撮影!楽しい1日でした。
もちろんこの後も二次会へと、、、当然朝までコースでした(笑)
本当にたくさんの素晴らしいスタッフの
おかげで、これからも、まこと屋は、成長し続けます!

image

カテゴリー: 未分類 パーマリンク