まこと屋×セレッソ大阪!今シーズンも応援します!!

こんにちは!
ラーメンまこと屋エリアマネージャーの大槻です!

我々ラーメンまこと屋は、
今シーズンもセレッソ大阪のスポンサーをさせていただきます。



そこで、
シーズン開幕前のキックオフパーティーに
参加させていただきました!

このキックオフパーティでは、
森島社長やキャプテンの清武選手にも
ご挨拶をさせていただきました。

そして・・・

昨シーズン中に、
ラーメンまこと屋長居公園南店で1日店長を務めていただいた
ブルーノ選手にもお礼とご挨拶をさせていただきました!


我々ラーメンまこと屋は、セレッソ大阪を応援する企業として、
これまで以上に日々精進していこうと思います。

実は、私もプロサッカー選手を夢見てガムシャラに練習している時期があります。

セレッソ大阪の皆さんを見ていると、
そんな青春時代を思い出します。

現在は
ラーメン店という全く違う舞台で夢を追いかけていますが、

今、夢にまで見たプロサッカーの世界とこんなカタチで関わらせていただいている事に、心底誇りに感じています。

誇り、夢を持ち続けて、これからも全従業員とともに成長して参ります。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

カテゴリー: エリアマネジャー パーマリンク