ラーメンまこと屋 フットサルチーム!!

こんにちは!ラーメンまこと屋です。

先日から進めているプランがあります。
それは、ラーメンまこと屋フットサルチーム!!!

サッカー経験者、未経験者もサッカー好きが加わってチームを作るという計画です(^^♪

そして、一昨日、まこと屋フットサルチームのスタートの日でした!

IMG_1707

まだまだ、試合とまでは行きませんが徐々に練習をしていく事を考えています。
そしていつかは試合をしたいですね!

一昨日はサッカー経験者も未経験者も楽しく気持ちのいい汗を流しました。

ラーメンまこと屋はチームワークが重要だと考えていますので、
このフットサルもそうですし、バーベキューや社員旅行など、社内行事が最も大切なチームワークを高める事に繋がると考えているんです。

これからもどんどん社内行事を行い、最高のチームワークで皆様をおもてなししていきます!!

ラーメンまこと屋

IMG_1706

カテゴリー: 未分類 パーマリンク