#最前線にエールを何度でも|ラーメンまこと屋は医療従事者を応援してます。

こんにちは!ラーメンまこと屋です。

私たち、ラーメンまこと屋は、これまで、東日本大震災や西日本豪雨災害の支援を行ってきました。

今回の新型コロナの影響は、当社でも大きな打撃をうけております。

それでも、最前線で奮闘している方々を応援したい!

そんな想いで、日本赤十字社のプロジェクトを通じて、医療従事者を応援することにしました。

↓このような企画です

ラーメンまこと屋の店舗は、国内35店舗、海外3ヶ国6店舗・・・

ここで働く社員スタッフは総勢700名・・・

月間の全世界のラーメンまこと屋のお客様は約20万人・・・

取引する業者様も巻き込んで・・・

最前線で頑張っている方々を応援します。

#最前線にエールを何度でも

5月14日より、ラーメンまこと屋全店でメッセージボードを集めております。

こんな感じで↓↓↓

まずは、ラーメンまこと屋のスタッフが参加して・・・

海外のまこと屋スタッフからもメッセージが届いてます・・・

台湾のまこと屋スタッフ!

スリランカのまこと屋スタッフ!

台湾のお客様にもご賛同いただいてます!!

この企画の賛同者は、高知にもいます!

告知初日に、100名を超えるメッセージボードが集まりました!!

●メッセージボード

このように、集まったメッセージボードは、まこと屋公式のSNSやYouTubeでご紹介します。

この企画のYouTube動画第一弾は↓↓↓をクリックして見てください。

【まこと屋公式YouTube】#最前線にエールを何度でも|ラーメンまこと屋は日本赤十字社の企画を通じて、医療従事者を応援しています。 Vol.1

そして、我々が責任をもって医療機関にお渡することをお約束します。

ご賛同いただける方は、ぜひラーメンまこと屋へお立ち寄りください。

●お近くのラーメンまこと屋はココをクリックしてください。

●このメッセージボードに、医療従事者への応援メッセージを書いて、あなたのSNSでアップしてもOKです!

●お近くのラーメンまこと屋にきて、このメッセージボードを書いていただいても嬉しいです。

カテゴリー: #最前線にエールを何度でも, 医療従事者応援企画 パーマリンク