サークル活動のご紹介

こんにちわ‼
ラーメンまこと屋イオンタウン佐用店の蓮池です‼

元気なまこと屋を構築する「サークル活動」をご紹介します!!

ラーメンまこと屋では社員のチームワークを高めるために社内行事をたくさん用意してくれています。
その中の1つが「サークル活動」です!!

そして今回、ついにフットサル部がスタートしました(^^♪

参加者は、元サッカー選手から…
ゆるキャラ系まで様々(笑)

全部員、閉店後に集結し練習をします。
今はまだコツコツと練習していますが、もっと上手くなっていつかは試合に出たいと思っています。

仕事とはまた違う、爽やかな汗を流せてすごく良かったです。

経験者、未経験者関係なく、こうやって集まって練習をする事でどんどんチームワークを高める事が出来ます。
これからも色々なサークルを立ち上げてチームワークを高めて欲しいです。

ラーメンまこと屋イオンタウン佐用店
店長 蓮池

カテゴリー: イオンタウン佐用店 パーマリンク