素晴らしい仲間!

こんにちは!大東南新田店 店長の宮田です。

先日ブログでもお伝えしましたが、まこと屋全店舗対抗のコンクールがありました!

接客、麺場、焼き場の三つのポジション別に表彰するこのコンクール。
この写真は今回、麺場部門最優秀賞を獲得した、
平野馬場店スタッフの宮地翔太くんです。
IMG_8355
平野馬場店がオープンして1年3ヶ月。
初めて面接で宮地くんを見たときは、(こう言っては失礼ですが…笑)
オーラもない完全に暗い子やなーという印象やったんです。
そんな宮地くんがまさか全店舗で1位を獲得する日が来るとは!

普段の頑張りを知っているだけに喜びもひとしお。
あまりにも嬉しいのでブログでお伝えしたくて…^0^
今回の受賞をきっかけに、宮地くんがますます活躍してくれることは間違いないでしょう!

このように、日々仲間たちが切磋琢磨しながら
その技術と情熱に磨きをかけています。

そして、これから一緒にまこと屋を盛り上げてくれる
新しいメンバーも大・大・大募集しています!

興味のある方は、求人ページよりご応募ください。
もちろん、店頭でスタッフに声をかけていただいてもOK!
次に表彰されるのはあなたかも知れません!

ラーメンまこと屋 大東南新田店
店長 宮田

カテゴリー: 大東南新田店 パーマリンク