新入社員、続々入社!そして、店長への道。

こんにちは!
ラーメンまこと屋近大前店、店長の武部です。

ラーメンまこと屋には、今年に入り沢山の新人社員が入社してます!

私のお店、ラーメンまこと屋近大前店にも、新人社員が配属になりました!

それでは、ご紹介しましょう〜新人社員の田河尚英君です!

5338

人と接する事が大好き、お酒も大好き、はしご酒大好きな24歳、生後2ヶ月の娘さんのパパです!

5340

何事も中途半端な事が大嫌い、そして負けず嫌いな性格!

仕事に関しては、自分が納得いくまで徹底的にやる!

まこと0821

お酒の席では、朝まで徹底的に飲む!(笑)

そんな田河君の今は、「一日でも早く店長になる!」と、日々奮闘中です。

そして、前回紹介した、与那覇拓海君のその後ですが、、、

なんと!早くも副店長に昇格し、只今、ラーメンまこと屋武庫川店に勤務してます。

与那覇君も店長に向かって着実に成長してくれていることが、店長冥利に尽きますね。

さて、私はというと、、、

学生のスタッフさん達が夏休みの期間は、“学食のおっちゃん”を一休みして、ラーメン屋の店長を全うしてました!(笑)

9月に入り、学生スタッフさん達のの夏休みも終わり、ラーメン屋の店長と、“学食のおっちゃん”の二足のわらじの再スタートです!(笑)

そんなこんなで、ラーメンまこと屋近大前店のお近くにお越しの際は、あなたのご来店を心よりお待ちしております!

■ラーメンまこと屋近大店は、ココ!

カテゴリー: 近大前店 パーマリンク