3人の36歳で、笑顔あふれるお店づくり!

こんにちは!!

ラーメンまこと屋堺中央環状店の酒井と申します。

この度、ラーメンまこと屋堺中央環状店で店長をさせて頂く事になりました。

もともといるスタッフのみなさんに支えていただきながら、毎日頑張っています。

そして、今月から新しくスタッフが増えました。
加納さんと田中君です。

僕とこの二人は偶然にも同じ歳で、今年36歳!!

まこと屋

そのおかげで、息ぴったり!!

若いスタッフさん以上に笑顔と元気溢れる営業をしています。

今年も残すところ、約1ヶ月。

素敵な最後を飾りたいですね!

そして、年越しには是非とも、ラーメンまこと屋で年越しラーメン!!

スタッフ一同ご来店お心より待ちしております。

■ラーメンまこと屋堺中央環状店はこちら

カテゴリー: 堺中央環状店 パーマリンク