ラーメンまこと屋福島店で、インターシップの高校生が奮闘中です。

とうとう冬本番!
急に寒くなりラーメンが恋しくなる季節

『ラーメンまこと屋』で、
ココロもカラダもホカホカにしませんか?

自己紹介、遅れてしまいました、、、

こんにちは!
ラーメンまこと屋福島店の横山です

まこと屋福島店に可愛らしい女の子スタッフさんが、今週1週間限定で働きに来ております

と言いますのも、近隣の高校からインターンシップ(職業体験の事ですね)で、ラーメンまこと屋を選んでくれたそうなんです‼️

選んでいただいた理由は・・・

「よく食べに来ていて、美味しいし、接客も丁寧なので働いてみたいと思いました!」

とのこと。

非常に嬉しい選択理由に、益々教育に気合いが入ります

そしてインターシップ初日を終えた本人からの感想は・・・

「初めての事ばかりで緊張の連続でしたが、食べに来ている時と違い、現場での営業、仕込みなどを、目の当たりにして楽しかったけど、仕事の大変さを体験出来ました!」

という言葉…凄く素直で真面目な子ですね

これから彼女の人生に、「ラーメンまこと屋で働いてみて良い経験になった‼️」

と思って貰えるように1週間スタッフさん達と、仕事に対する姿勢、楽しさを、しっかり体感して貰うように奮闘して参ります

下の写真、中央がインターンシップのスタッフさん

S__15982613

両隣りは長年、福島店を支え続けてくれているスタッフさんです!

ラーメンまこと屋福島店に御来店頂ける際には、一生懸命頑張っている彼女に一言頂ければ幸いです‼

ご来店をお待ちしております。

■ここをクリックして、ラーメンまこと屋福島店のLINE@特典をgetする!

カテゴリー: 福島店 パーマリンク