初めまして、高槻高西店の鍜治谷です。
まこと屋には高校2年生時に入って、卒業してすぐに社員として入社しました。
正直初めての一人暮らしであったり、店を任されて毎日が勉強です。
そんなまだまだ新人の僕を
特に支えてくれているスタッフを2人紹介したいと思います!!

1人目はスタッフリーダーの廣野君です。
まこと屋歴は2年目で、自分が高槻にきて分からない事だらけだった時に、色々と教えてくれた頼れる先輩です!
特に名物黄金チャーハンが、味、見た目、スピード、全てにおいて完璧で、さすがだなと思いました!!

2人目は、高塚君です。
彼を一言で表すなら、【真面目】です。
ラーメンの盛り付けは丁寧でスピーディー。シフトにもとても貢献してくれて、言われる事の一歩先の行動をしてくれるのでとても助かっています。
他にも高槻高西店には、個性豊かで明るいスタッフがたくさん在籍しており、今回ご紹介しきれない魅力的な仲間がまだまだいます!
これからも、お客様に安心してお食事を楽しんでいただける温かいお店づくりを目指し、スタッフ一同日々成長してまいります。
高槻高西店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


